忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゥから回してもらったよ。
リ兎から……ぴょ(抵抗がある)……ぴょ……(頭を抱え始めた)
じゃ、じゃあ始めるぴょん!(気合を入れて握り拳)

続きからだ、ぴょん……。


【うさぎバトン。】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!



うさぎは好きだけど、俺が言うと気持ち悪いだけぴょんよ。
照れや恥じらいは簡単に捨てられないんだぴょん……(目を逸らして照れながら)

えっと、ここに水着コンテストのエントリー確定通知(受理されました)があるぴょん。正直な話、見えない圧力がちょっとかかったぴょん。
(中の人がアトリエ中毒者だから発作を起したぴょん……高倍率だろうけど、お願いしたのが受理されて舞い上がってたぴょん。この絵師さんに受理してもらえなかったら出ないつもりだったぴょん)
なので、当日は生暖かい目で見ないで欲しいぴょん!
だからってガン見されても照れるぴょん、みんなの参加も期待してるんだぴょん。
冒険は楽しみぴょんねー。

唐突だけど、ハンマースイングを使ってると、ワイルドスイングを使うエイニスさんと一緒に回ってる図を想像してしまうぴょん。
今から振り回しますので離れていてください、だぴょん。

エルさんから回ってきた分も同時消化って事でいいぴょん?
よし、終わる!頑張った、俺頑張ったよ……(何かをやり遂げた顔)

5人かぁ、知り合い大体みんな回ってるかな?

ティノル
ティノルは全然平気、いける。野うさぎ、茶色い子。

アスワドさん
やってくれるって信じてる。毛並みの良い黒うさぎ。

アリオトさん
リゥから回るだろうけれどやって欲しい。黒、かなぁ?

レイラさん
気付いてくれたら。元気に跳ね回る白うさぎ、赤い目の!

シノン
シノンも平気だね、かわいいと思う。白い子うさぎ。ぽわぽわの。
 



・おまけ
エルさん
麗しいサラサラの白うさぎ

リゥ
衝撃映像が忘れられなくて、もっさりアンゴラ。
これ、似てると思うよ!表情とか、タレ目具合とか。
(ttp://28.media.tumblr.com/tumblr_kw497fn3iO1qz5reto1_400.jpg)
(頭のh削ってあるから付けて見てね)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リ兎が あらわれた!
こんばんはーデメル、お邪魔します!
バトンキャッチありがとう、頑張ったねー!
ふふ、見ててとっても和んだよ!お疲れ様です。

もっさりアンゴラー!(目がキラリ)
エル王子に悪いけどこっちの子の方が可愛い気がする。
けどリゥに似てる、の?
毛がもこもこしてて、表情とかよくわかんない……!
けどそっかー、似てるのかー(にへら)

エイニスとデメル、あと前衛1人(エル王子とかアリオトとか)
とギガン行った時にね、三人が一か所に突っ込んだら
リゥ、「Σ逃げてーっ!」て言いたくなるよ。
そんなリゥはいつでも後衛。安全、安心!

それじゃあお邪魔しました!またねー。
リゥ 2010/08/25(Wed)22:44:45 編集
か、かわ…
お邪魔しまーす
デメ兎かわいいよ!おつかれさま!(によ)

でもって
もっさりアンゴラかわいいね!かわいいね!
たしかにリゥちゃんっぽい、かわいい!
はぁはぁ、ぎゅーーーってしたいかわいいようさぎかわいい(目がやばい!)
アニエス 2010/08/26(Thu)00:37:35 編集
うっさうさ。
リゥへ
「こまんど」>「ほかく」

いらっしゃい。う、うん、ありがと、頑張ったよ!
和むのかなぁ、でもちょっとでも和んでくれたなら良かったかな。(にこ)

えっと、ちょっと上向いて見上げて待ってるような所とか
タレ目……(もご)ふわっふわで愛らしいところとか。
似てると思うよ!もっさりアンゴラ、ちょっと夏兎を思い出します、まる。

今、真っ先にエイニスさんに真っ二つにされる気がしたよ……
あはは、巻き込まないように気をつけるけど
リゥは傍に居たらしゃがむといいかもね?


アニエスへ
Σとりあえず落ちつけーッ!?

に、によによされてるし……!
俺がやるには辛いって判ってた、判ってたよ。

このもっさりアンゴラ、リゥっぽいよね。もふもふは良いものだ。
それにしても、アニエスはもっふもふのかわいいものに飢えてるのかい。
尋常じゃないなぁ、旅団でうさぎを飼うとかどうだい。


2人とも、コメントありがとね
またそっちにも遊びに行くよ!
デメル 2010/08/29(Sun)02:53:16 編集
ちゃんと受け取りましたよ?
と言う訳で実施済みです、ぴょん?
(ここでやらなくてもいい)

尤も、最近ちょっとバタバタしていたのでおっさんが教えてくれなかったら気付けなかった可能性もありますけど(くすくす笑い)

君と違って和みとは程遠い気もしますけど、手が空いたら確認してくださいね?
アスワド 2010/08/29(Sun)14:33:56 編集
受け取り感謝です。
の、覗きにいきますぴょ……や、やっぱり辛いものがあるね。
忙しい期間だったのかな?おつかれさまだよー。
おっさんって、あれ、ジローラモさん経由で気付いたの?(首かしげ)

えぇぇ、俺じゃ和まないよー
きっとアスワドさんの方がいい感じにうさうさ和むと思います!
楽しみにしながら覗きに行きますね。
デメル 2010/09/02(Thu)03:46:06 編集
ぴょーん!
受け取っていくんよー!
ジズと一緒にぴょんぴょんしとくん♪(くすくす)
それにしても…デメル兎可愛いなぁ♪
レイラ 2010/09/04(Sat)23:58:56 編集
ノリノリでありがとー
レイラさんいらっしゃい!
ジズまで……リスうさぎ?うさぎリス?
あはは、なんだかノリノリで可愛いなぁ。
……!お、俺の兎は忘れてくださいっ!(わたわた)
デメル 2010/09/12(Sun)02:40:56 編集
うっかり
きゃっち報告忘れてたぴょん。
というか、人のブログにレスするって概念がなかったっていうか。
そのぶんボリューム厚くしてあるからそれで許して?(’’*)

デメルのも他の人に負けずすごくかわいかったから自信もって!(ぐ。
水着コン投票ついでにこのバトン見た人もきっとそう思ってるぴょんよ。
シノン 2010/09/20(Mon)20:23:00 編集
あ、報告ありがとう!
俺は自分のブログを確認する癖があまり無いもんだから
ごめんね、遅くなっちゃった!キャッチありがとうね。

やぁ、そんな自信はいらないな(ケラケラ)
あまり広く人目に付かない方がいいですぴょ……おっと。
デメル 2010/09/26(Sun)03:42:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]