忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を離した隙に完成するとかそんな。
でも、残り完成待ちはIC1件だから、うん。

以下、背後からの自己満足の報告。
ものっそ長いです。
 




「アクスヘイムで見つけた、古い木のある静かな森
 花も綺麗で、木漏れ日が優しいお気に入りの場所。

 ちょっと行って来るね
 必ず、また来るよ。

 その時は、友達も連れて来ようかな。」

c03004_pin1_1.jpg
【ハナ候補生/ピンナップ】
修行と見せかけて居眠る花竜。習得技:ひなたぼっこ。
手前の黄色い花と、頭の上の小鳥がお気に入り。
起きていれば「俺の頭は巣じゃないよ?」と
笑いながら言うのだろうけれど、彼は今夢の中。



【シロタ蕪絵師/水着コン全身図】
参加理由が理由だったので、優勝とかびっくり過ぎる……!
シロタ絵師さんは素敵に描いて下さいましたが、まさかの。
うん、びっくり。先に旅団で知って慌てて結果見に行きました。
投票して下さった方、見てくださった方に深く感謝とお礼を申し上げます。
お祝いの連れ出しもありがとうございましたー!正直照れてしまう。

実は殆ど丸投げに近い発注文でした、お任せって素敵。
白い布と牡丹の花はとてもお気に入りです、ほわほわ。
暫くギガンは水着で行きます、たとえ第2層が寒くても!

タトゥーに関して。
初期とかと柄が違うとか、こまけぇこたぁいいんだよ!
柄と位置はシロタ絵師の水着全身図をデフォにします。

お洒落で入れているのではなく、代々群竜士になると言う血族が好んで入れてる呪い的なものかなと。
入れると竜(気)の巡りが良くなるとか、この痛みに耐えるのも修行の1つ、とか
そんな伝統でもあるんじゃないのか、とか、今アバウトに設定してみました。
入れた事に嫌な思い出とかはありませんが
これも「戦うためのもの」であると思うと、ほんの少しだけ重く感じるようです。


c03004_icon_14.jpgc03004_icon_15.jpg
【コウノ候補生/IC】笑顔・ぼんやり
いつも笑顔と言うわけでは無いんですが、笑顔のバリエーションの多い男。
最初の笑顔ICよりも柔らかい感じ。
もう1つは、なんだかぽやっとしていて眠そうな感じで
ぼんやりと気が抜けてる状態。狙うなら今だ。

c03004_sdzen_1.jpg
【ソガ絵師/SD】
念願の花に水やりSD。
最近、花好きを隠しきれて無いので堂々と。
ソガ絵師さんのほんわか素朴テイストが嬉しい。
なんだか幸せそうだなぁ。

↓それでは、お約束。
===================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したデメルのPLに、
著作権は「ハナ」「シロタ蕪」「コウノ」「ソガ」に
全ての権利は、株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
描いて下さった絵師さんに心より感謝を、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]