忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のようなバトンのような。
さぁ、やります、か!(ぐっと握りこぶしを作り)

「にゃバトン」
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付け
なくてはならない。「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹


……にゃ。
やぁ、これってぴょんよりキツい気がしてきたよ。
とりあえず、これを言っておくくべきかな?(すーっと息を吸い込んで)
「せっかく「ぴょんぴょん」終わったのに!?」
二十歳を越えた男がにゃーにゃー言ってるので
覚悟してご覧下さい。必ず「我輩」なんだね、了解。

以下、トラ猫にゃーにゃータイム。

PR
リゥから回してもらったよ。
リ兎から……ぴょ(抵抗がある)……ぴょ……(頭を抱え始めた)
じゃ、じゃあ始めるぴょん!(気合を入れて握り拳)

続きからだ、ぴょん……。
かなり前に、ティノルとティタから回してもらってたバトンだよ。

回答は続きから。長いよ!

結構前に、リゥの所から強制ではなく弱制で貰ってきたんだ。
じゃあ、背後と交代するね。
 

リゥの所から貰ってきた「飼育バトン」だよ。もう一個貰ってきたのはまた後日。
じゃあ、早々にだけど中の人と交代するね!

続きからです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]