忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち寄った雑貨屋で日記帳を購入した。
意外と種類が豊富で、迷いつつ色合と柄が気に入ったからこれにしたけど
……ちょっと可愛らしすぎたかなぁ。常に持ち歩くわけじゃないし、いいよね。

あまり頻繁に日記を綴る事は出来ないかもしれないけれど
これから出会う事や、これから起こる事を少しでも書き留められたらいいな。

 


バトンも(勝手に)貰ってきてるから、追々回答する予定だよ。(リンクとかも追々)

まずは、優しく背中を押してくれた小さな手に感謝しなくっちゃね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと、お邪魔しまーす。
リゥだよー、遊びに来てみました!

まずは日記おめでとう、だね。
確かに可愛いけど、愛着が沸くものが一番だと思うよ!
けどこれ、リゥも好きだなぁ。蓮の花……かな? 

デメルが書いてて楽しいと思える日記になると良いね。
無理はしないで、書きたいことを書けばいいよ!

それじゃあえと、突然お邪魔しましたー!
リゥ 2010/04/21(Wed)23:05:22 編集
無題
Σリゥいらっしゃい。
訪問とお祝ありがとう、ちょっとまだ殆ど何もない状態だからびっくりしちゃった。

うん、やっぱり可愛らしすぎたかな……(照れつつ)
なんだか、これが落ち着くっていうかほっとする感じがしたんだ。
蓮の花だと思うんだけど、少し木蓮にも似てるかも
花柄としか記載されてなかったから、見る人が感じ取った花で良いのかもね。

ありがとう、リゥみたいに
楽しい日記に出来たらいいなって、目標を持ちつつ
マイペースに行かせてもらうね。
俺もまた、近いうちにそっちにお邪魔するね!
それじゃあ、コメント感謝。
デメル 2010/04/22(Thu)02:56:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]