忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゥの所から貰ってきた「飼育バトン」だよ。もう一個貰ってきたのはまた後日。
じゃあ、早々にだけど中の人と交代するね!

続きからです。

【デメル】の飼育方法
 
名前:デメル・ペルムジャッジ

分類:ヒト科・♂

生息地:戦神海峡アクスヘイム

主食:お米食べろ!って言いたくなったが麺類が多そう。
   今の下宿先になってからはパンが増えた。

あげちゃダメ:セロリ、セロリ!(大事な事なので2度)

活動時間:7時~深夜1時くらい。もっと夜更しして居る時も早起きの時もある。

喜ぶ音楽:特に拘らない。歌が入らない演奏だけの曲も好む。

●性格について
長所:穏やかな性質で飼いやすい。上手く扱うと懐っこくなる。
短所:運動量が多い、燃費が悪い。
狂暴性:よほどの事をしない限りは安全ですが、周囲の者の危険を察知すると牙をむきます。

●飼育するにあたっての注意
・運動は沢山させてあげて下さい。
・スキンシップは嫌いじゃないけれど内心照れます。
・お酒を与えてはいけません。後が大変です。

●よく出没する場所 
市場周辺(仕事とか買い物とか)、公園、花が多い場所。
月光亭、情報屋・ハナアヤメ、† Enjambre †、【月下庭園】
月光亭に下宿しているので、朝晩はここに居る可能性が高い。

●繁殖について
繁殖期:成体なので能力的にはいつでも可能ですが、気分的には難しいでしょう。
一途レベル(低・並・高)……【並】つかづはなれずな所も
浮気レベル(低・並・高)……【低】その辺は真面目
マニアレベル(低・普・変)…【普】普通だと思うよ!
浮気・不倫経験(有・無)……【無】マダムとのロマンスなど無い

●賞味期限
お好みによって熟成させ、頃合を見てご賞味下さい。
但し現在はお求めいただけません。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人) 
月光亭方面に回してみたいけど、気付かれなさそうですね。
見てて余裕があればぜひどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気付いてますよ?(くすくす)
と言っても、(背後が)ちょっと慌しい事続きで中々(ブログ)巡回果たせていませんが。
そんな訳で、折角気付いたので戴いていきますね?
回答には少々お時間をください。
ジローラモには俺から廻しましょう。うん。
碌でもない回答が期待出来そうです。
そうそう、ここで事後報告を。
こちらにリンク、貼らせて戴きました。
無論、俺の日記からです。

それでは、また、旅団でね?
ちなみに、米も麺も出してますよ?<月光亭での食生活
アスワド 2010/05/21(Fri)03:21:40 編集
Σ気付いてくれてた。
アスワドさんとか、皆に回して良いかどうか迷っちゃって
これからは遠慮なくバトン回させて貰おうかな。
時間の取れた時にとか書くネタが無い時とかにでもどうぞ
ジローラモさんにも宜しくお願いします、ロクでもないってそんな……
アスワドさん、ジローラモさんに厳しいなぁ(ケラケラ笑い)
回答楽しみにしてますね。

あっ、コメントとリンクもありがとう!
俺の方からもリンク貼らせて貰いますね、報告は後日になるかもですが。

あ、うん、米も麺もあるけど、割合的にパンが増えたかなぁって。
(あれ、毎日米かパンかとか選べるんですかね?謎の多い献立)
はい、それじゃあまた旅団で宜しくお願いします!
デメル 2010/05/23(Sun)00:06:57 編集
だって名前がお菓子屋さん
こんにちは、デメルさん。こっそりお邪魔します。
飼育バトン面白そうだったのでやらせていただきました、
と事後報告しにきました。

デメルさんって成熟させると食べられるようになるんですか?
チョコレートの味がしそうで美味しそうですね。
今度かぷっとしてみようかしら(くすくす笑い)

バトン楽しく読ませていただきました。
それでは、また旅団でお会いしましょう。


…私もリンク貼ろうかしら?
ルルイエ 2010/05/24(Mon)16:10:01 編集
甘そうなイメージがついちゃったかな。
こんばんは、訪問とバトン回答ありがとう。
あはは、俺は食べられないよ!そんな事したらお腹壊しちゃうよ?
チョコレート味……なんだか甘そうだなぁ、夏場に溶けそうだよね。

俺からもルルイエの所リンク貼らせて貰うね!
バトンの回答を楽しみにしつつ、後で報告にお邪魔するよ。

じゃあ、また旅団でね!
デメル 2010/05/26(Wed)23:15:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]