忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽気のせいなのか、各地でお祭りが開催されてるね
春は花祭りや、自然のお祭りが多くていいな。
小さな村でお菓子のお祭りなんてのもあって、お誘いも貰ったから
応援に行こうかと思ってたんだけど、うっかりしてて逃しちゃったんだよね。
残念だったなぁ、またご一緒できるといいな。

お祭りのひとつに、とっても愛らしいお嬢さんを誘って行って来るよ、今からとても楽しみだ。
いつか旅団の皆とも出かけてみたいな。

後、何人かリンク貼らせて貰いました!
(月光亭の人は貼っていいか判らなかったからとりあえず保留で)
後日報告になっちゃうけれど、挨拶にも行かせてもらうね。


(以下、システム的な話題交じり)


ハナアヤメさんでアドレスを紹介してくれてたので
ギガンティアの体験版行ってきました!
キャラがぬるぬる動くね、ぬるぬる。すごい滑らかな感じ。
街のMAPは可愛いなぁ、戦闘はなんだか長引いてたかも
サイコロの出目によっては長引きそうな感じかな?

しかしバロウズさんに惚れる。あ、いや、変な意味じゃなくて!

それとシステム変更があって、武器のレベル関係なく
武器アビが覚えられるようになってたみたいです。
それにしても、ジェノサイドハンマーの命中率が浪漫を感じるけれど残念すぎる。

アトリエも何点か完成しているので、今までの分と一緒に近いうちに報告できたらいいな。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します、こんばんはーデメル。

えーっと、改めてお誘いとリンクありがとう。
あんまり言い過ぎるとクドイらしいので、これ以上言わないけど!

ギガンティア明日なんだってね!
素敵な情報をありがとうだよー。
明日までなら正座できるかなぁと思いつつ、
足がしびれたら困るから、体育座りにしておくね。

バロウズはカッコイイよ。うん、わかるわかる。
全然50代に見ないもん。心強いよねー。

それじゃあお邪魔しました。
ギガンでは連れ回しちゃうから、覚悟よろしくだよー!
リゥ 2010/04/29(Thu)21:56:12 編集
無題
ああ、リゥいらっしゃい。

うん、どう致しましてっと
うんうん、じゃあ俺も隣で体育座りでも……と思ったら
ギガンティア、ちゃんと見つかったね!
ずっと楽しみに待ってたもんねー、俺も落ち着いたら行ってみるよ。

バロウズさん、存在感があって頼もしいし憧れちゃうな
俺もああいう50歳になれたらいいなぁ。

リゥはギガンって略称気に入ってるんだなぁ(くすくす笑い)
はーい、連れてって貰えるなら頑張るよ!
リゥも仲間登録ちゃんとしておいてね?(見送り)
デメル 2010/04/30(Fri)23:39:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]