忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前に、ティノルとティタから回してもらってたバトンだよ。

回答は続きから。長いよ!

自己紹介バトン

■1.回す5人を最初に書いておく。
・アスワドさん(経由してジローラモさんに回るといい)
・ヒワコ
・エイニスさん
・アニエス
・シノン

気付いて時間が取れるときに、気が向いたら回答してみてね。


■2.名前は?
デメル・ペルムジャッジと言うよ。


■3.年齢は?
21歳になりました。


■4.ご職業は?
群竜士って職業なのかな?
生計立てるとかなら、普段は市場で荷運びとかをしているよ。


■5.ご趣味は?
体を動かす事は好きだよ。後は自然散策とか(花に関わる事とか)


■6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプだよ!……って言う王道回答しとく。


■7.特技は?
これと言って無いけど。あっ、体が柔らかいって特技?
武術をやるなら柔らかい方が良いからって、昔から訓練してたんだ。


■8.何か資格をもっていますか?
もってないよ、まだ師範代じゃないし。


■9.悩みが何かありますか?
特には無い……かな。あんまり悩むと禿げるって言うよね。


■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、食感の良いもの
味付けとかは、あんまり濃いとか甘すぎない方が好きだよ。
嫌いな食べ物は……セロリとか、セロリとか、セロリとか(3度言う)


■11.貴方が愛する人へ一言!!
こういうの恥かしいんだけどなぁ……。愛する人達へ、で。
いつもありがとう、色々な形で俺に関わってくれる事
気を配ってくれる事、本当に嬉しいしありがたいです。
こんな俺ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

仲良く楽しく居られたら、こんな幸せな事はないね。


■12.回す5人を指名すると同時に、
その人の他己紹介を簡単にお願いします。

アスワドさん
初めて入った旅団、月光亭の団長さんで
面倒見の良い優しくて心配性のお母さん。
皆の事、よく見てくれてるんだなって思います。

ヒワコ
月光亭の子。知的で冷静な印象だけど
たまーに歳相応な雰囲気がちょこっと見えたりする。
薬草とかに詳しくて、もっと色々話せたら楽しそう。

エイニスさん
ハナアヤメのお姉さん。
小さな体で巨大な剣を振り回す頼もしいお姉さんです。
そのまま俺をなぎ払ったりしないって信じてる。
戦いに挑む姿勢に少し憧れているよ。

アニエス
ハナアヤメの子。お帰りなさい。
ノリが良くて元気いっぱい、居るだけで空気も明るくなるような
ムードメーカー。

シノン
ぽやってしてるけど、急にだーって走って行きそう?
素直でみんなに訳隔てなく優しい子だね。仲良くしてもらって居るよ。

それと、回してくれた2人。

ティタ
ぽやぽやしてて……ぽやぽやしてるけど
朝露みたいな澄んだ雰囲気の子。
最近はつけしっぽつけみみメイド服の印象が強い。

ティノル
お菓子マスターかつ紅茶マスター。
優しい気配り上手、誰とでも仲良くなれる温和な空気を持つ子
でも、しっかり者で芯の強い子だよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとうございます、回答させていただきました。
…私が知的とか、そういうのは何かの勘違いだと思いますよ?
でもアスワドがお母さんなの点は賛成です。
偶に慌てるとかわいい近所のお母さん、的な。

で、問9関して少し疑問が。
…今の年齢から髪が心配なんですか。(じっと頭部を観察)
ヒワコ 2010/08/29(Sun)15:40:33 編集
無題
いらっしゃい、バトン回答とコメントありがとうね!
そう?薬草にも詳しかったし、アスワドさんの書庫から本とか借りてた
みたいだから、勉強家だなぁって。
ね、みんなを見守るお母さん的な(にへら)

べ、別に髪が心配な訳じゃないよ!?
……大丈夫だよ、心配するには早いよね、うん。
(頭部を手で隠すようなゼスチャーをしつつ)
デメル 2010/09/02(Thu)03:24:13 編集
拾っておきましたよー。
というわけでタイトルオンリー。といいたいところですが拾っておきましたので報告しておきますねー。

嫌ですね。薙ぎ払ったりしないですよ。もちろん。
エイニス 2010/09/06(Mon)22:18:43 編集
回収感謝でーす!
こっちもタイトルで終わりそうになったね。
えへへ、回答楽しみにしてますねー!

うん、そうだよね
なぎ払ったりしないよね、ね。
デメル 2010/09/12(Sun)02:39:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]