忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいBUが完成したので、今までのも含めて
アトリエの自己満足な紹介やら感想とかをまるっと背後から。

アトリエ大好きなので自重しないと色々増えそうなんですが、と
書いてる時点で既にアイコン作りすぎじゃないかな。だが自重しない。
完成待ちがないと寂しく感じるようになったら手遅れですよ。

今までの全部なのでもの凄く長いです。続きに保管。



 

あ
【久保川絵師/初BU】
男前設定じゃないけれど、格好よく描いて頂けて嬉しかったり。
服装とか小物類はほぼ丸投げなんですが、色々と細かいところが
凝っていてとてもお気に入りです。予想より髪が長かった。

【久保川絵師/全身図】
熱いコメントになってしまうので自重。相変わらずデザインほぼ丸投げで。
表情はちょっと強気な感じでお願いしました。姿勢というか立ち姿が綺麗だと思う。
ハンマーのデザインお気に入りです。

c03004_icon_1.jpgc03004_icon_2.jpgc03004_icon_3.jpgc03004_icon_4.jpg
【久保川絵師/IC】左から、通常・笑顔・思案・微笑
使い勝手の良い3種+マジメな時よりネタに使いそうな微笑。
特に元気良さそうな笑顔が気に入っています、みんなにもよく見せる顔。

c03004_icon_5.jpg
【Spring絵師/IC】
穏やかな感じの笑顔。にっこり。たまにこの笑顔でツッコミを入れる。

c03004_icon_6.jpgc03004_icon_7.jpg
【雌酉絵師/IC】びっくり&照れ
びっくりは中々に使用頻度が高いです。
この照れ顔はいつ誰に見せる気なんだろう……ツンデレ風味。
因みに、ギガンディアで戦闘不能状態になるとこの顔。

c03004_icon_8.jpg
【ならさき絵師/IC】キリッ。
運良く受付に気付いてお願い出来ました。
戦闘中以外では殆ど見られない表情です。
最近、この光の表現が色的にキュアに見えてしょうがない。

c03004_icon_9.jpg
【Nunohito絵師/IC】てってってー。
全身ICはこの絵師さんにするって最初から決めていた。
かわいい。チョロ毛が長め。

c03004_icon_10.jpg
【roma絵師/IC】目瞑り。
一番感情が抑えられた表情なので、色々な場面に使います。
シリアスでもネタでも寝てても。

c03004_icon_11.jpgc03004_icon_12.jpg
【右京みやこ絵師/IC】困り笑顔と、困り顔。
どっちも困った感じに。笑ってない方はバステ時に使おうと思ったんですが
げんなりしているので、危険状態用になりました。

c03004_icon_13.jpg
【ぴよ絵師/IC】おすわり。
前からファンだったんだもの。後頭部突付きたい。
なんだか柔らかそうで良い。人形っぽい。

c03004_bust_2.jpg
【三夕絵師/BU】
穏やかな感じ。アクスヘイムの戦いもひと段落して落ち着いた頃に納品されました。
時期的にちょうど良かったなーと思います!
花の種類はお任せしました、綺麗な白い花で嬉しいです
サムネで見ると花がハート型にみえてらぶりー。
服はチャイナで色を指定して後はお任せしたら、また肩だけ出た。
 

↓それでは、お約束。
=====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は「久保川」「Spring」「雌酉」「ならさき」
「Nunohito」「roma」「右京みやこ」「ぴよ」「三夕」に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
======================================================

描いてくださった絵師さんに心から感謝を。大好きだ。
今度から感想はまめに書こうと思います。
それにしても同じキャラの顔ばかり並ぶとなんだかくどい(笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]