忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル真面目だけど中身はあんまり関係事ないよ!
酒場にエルフヘイムの「騎士団襲撃」依頼が沢山並んでいてね
全体依頼だから少し気にはなったのだけど、内容があまり……
言わんとしていることも、やることも判るのだけど……うーん?
とは言え「都市警備隊」派かと問われれば、そうでもないし。
知り合いさんは結構参加してるみたいなので
どうか気を付けて、無事帰って来てね!
俺は取り合えず、様子見(優先度温存)です。

以下、雑談と初VSとお出かけの感想をちょこっと。



【飼育バトン】をエイニスさんから回してもらったんだけど
前に回答してるから置いておくね。っ
あはは、俺はそんなに飼いにくくないと思うよ!

「アウトローコミュ」を覚えました。
ごろつきに気に入られる工夫をしていれば、成功率は上がるって書いてあるんだけど。
一体どんな工夫を……!ソレっぽい服装とか?モヒカンとか?
後で覚えるのはホークアイらしいね。これちょっと面白そうだなぁ。


『少女の恋愛事情』
VSマタンゴ。
恋する乙女が、惚れ薬を作ろうと森へ材料を取りに行ってしまい
そこでマタンゴと遭遇……という話。惚れ薬って手段もすごいよね。
薬なんかに頼らなくってもって思うけど、そこは恋は盲目ってやつなのかな?
戦闘自体は、取り囲む作戦が上手く行って特に問題も無く無事終了!
お疲れさまでした!
キノコ料理は楽しみにしてます、まる。

『森はささやく』
エルフヘイムに来てから、初のお出かけ。
結構険しい山道だったんだけど、リゥは頑張ってたねー
お弁当作ってもらって花を見ながら食べて。
とても美味しかったし、ほんと楽しかった!
ふふ、リゥはご一緒ありがとうね。

鈴鹿涼MS候補生、ふじもりみきやMSに感謝。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょっこり
お邪魔しますー。

アウトローコミュ……こう、だらしない恰好したりとかかなぁ。
ゴロツキーって言うイメージがある。
……うん、デメルには似合わないよ(想像したらしい)

マタンゴお疲れ様と、森のご一緒ありがとう!
きのこのこのこきのこのこー。
あの看板がある限り、女の子どころか変態も近寄らないと思った。
森はのんびりできて楽しかったね!
ふふ、あんな山道くらい大丈夫だよ。
でもお弁当持ってくれて、食べてくれてありがとでした!
リゥ 2010/10/08(Fri)00:06:56 編集
ひょこひょこ。
はーい、いらっしゃい。

だらしない恰好……
だらーっとしたシャツで前開けてー、とかかな?
あはは、似合わないかな。

お疲れありがとう、ちょっとかわいいマタンゴでした。
看板は俺にあの発想はなかったなぁ、女性らしい目線……なのかな?
グラタンごちそうさまでした、あつあつまろやか。美味しかった!

エルフヘイムの森は綺麗だったね
リゥは意外とタフだなぁ、旅で鍛えられた健脚かな?
お弁当もごちそうさま!ありがと、ほんと沢山頂きました(にへ)
ふふ、また、遊びに行きたいね。
デメル 2010/10/13(Wed)20:29:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]