忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普段ならすぐ戻って来る報告書(即日納品のMSさんの依頼)が
戻ってきてないって事は一斉に戻って来るんだね、きっと。
その日は何かが大きく動くのかもしれないな。

今月末に、闘技場が動くとかどうとか言う噂があったんだけど近々判るのかな。
あまり、殺伐としたのは嫌だけれど修行の一環としては魅力的ではあるよね
皆と協力して戦えるのも良いなとは思うし。
でも、知り合いと当たるのは、出来れば避けたいけどなぁ……。
第一回はハナアヤメから出ようかなって考えてるよ、雑談から出た特攻野郎チームが結成できそうだしね。
参加する際は、投げ技は封印して戦いに挑もうと思うんだ
だ、だって、女の子に使うとセクハラっぽいんだもん!!
(ギガンティアでラビシャンやラミアに使ってるのは見なかったことに)

何人かの所(ブログ)繋げさせて貰いました。
記載がなかった(と思う)けどジローラモさんの所も。
挨拶は後日改めて行きますね。
 
ああ、そうだ。リゥが書いてた、予定帳、だっけ。
面白いなって思うんだけど、俺は日記を書くこと自体が少ないからなぁ。
 

以下、少しアトリエ関係なので背後から。
PR

陽気のせいなのか、各地でお祭りが開催されてるね
春は花祭りや、自然のお祭りが多くていいな。
小さな村でお菓子のお祭りなんてのもあって、お誘いも貰ったから
応援に行こうかと思ってたんだけど、うっかりしてて逃しちゃったんだよね。
残念だったなぁ、またご一緒できるといいな。

お祭りのひとつに、とっても愛らしいお嬢さんを誘って行って来るよ、今からとても楽しみだ。
いつか旅団の皆とも出かけてみたいな。

後、何人かリンク貼らせて貰いました!
(月光亭の人は貼っていいか判らなかったからとりあえず保留で)
後日報告になっちゃうけれど、挨拶にも行かせてもらうね。


(以下、システム的な話題交じり)

立ち寄った雑貨屋で日記帳を購入した。
意外と種類が豊富で、迷いつつ色合と柄が気に入ったからこれにしたけど
……ちょっと可愛らしすぎたかなぁ。常に持ち歩くわけじゃないし、いいよね。

あまり頻繁に日記を綴る事は出来ないかもしれないけれど
これから出会う事や、これから起こる事を少しでも書き留められたらいいな。

 


バトンも(勝手に)貰ってきてるから、追々回答する予定だよ。(リンクとかも追々)

まずは、優しく背中を押してくれた小さな手に感謝しなくっちゃね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]