忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(施療院のベッドの上でぼんやりと)

……生きてる。

無茶しないって、約束したのに

……うそつきになっちゃった。

無茶したかった訳じゃないけど

ごめんなさい

みんな撤退できたのかな

エルさんどうなったんだろう

リゥは……無事に戻ってますように

……ごめんなさい……帰ったら……

(また、意識を飛ばすように眠りに付いた)

PR


……なんだか上手い言葉が出ない。
ずっとありがとうって言って居そう、いや、言って居たいかな。
それに、なんだか照れが止らなかった、顔が赤いし熱いし。
予想外すぎて脳がパニック起しそうだったんだよ
だって、こんなにお祝してもらえるとか、考えもしないじゃない。
貰った言葉や気持ち全てが嬉しくて仕方ない。
……皆覚えてるといい、好きだこんちくしょう!
一先ずお礼状は送ったけれど、順にギガンティア連れまわすから!

一晩たって。ようやく、ああ……夢じゃなかったんだなーって実感したよ。
俺まだ、もう立派な大人だって言えるほど、心身ともに成長はしていないけど
周りの皆に恩を返せるように頑張ってくから、どうか見守ってもらえたらと
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします(深々)。

去年は旅の途中で、成人祝うから実家帰って来いって呼ばれて。
初めて酒飲んですごい事になってさー
あはは、この醜態はちょっと人には話せないよね。

さー、ギガンティアギガンティア!
でも新しい場所へはちょっと自重しようかな、上手く動かないと成長限界が来そうで。
 

ギガンティア連れ出しと、コレクション一言。頑張ろう。
 


結構前からだけど
あちこちで旅団ショップが開店し始めて、見てるだけでも楽しいね。
思ったよりも安価で手に入るものだから、ついつい衝動買いしてしまうなぁ。
一番最初に一目惚れして買ったのは、月下庭園の桃源花。
満月の夜に咲くらしくて楽しみで仕方ない、大切に育てたいな。

色々店を周ってて思ったんだけど、武器飾りコレクターになりそう?
お守り代わりに貰ったものや、戦う時に後押ししてくれる気分になるし
気に入ったデザインがあったら買ってしまいそうになる。
全部つけたら大変になりそうだから、付け替えて使おうかな。
(……携帯電話に大量のストラップ付けてる若者みたい)

依頼から戻ったので、感想は続きから。


ティノルとヨシノ、ヒスイさん、シノン、レヴィアはお帰り。
色々落ち着いたら、改めてお帰りって言いに行くよ。

で、遅れて帰って来る2名。
サンタナさんのあの一番高いお酒、アスワドさんに言って飲ませて貰おうかなぁ。
心配かけた分くらい、いい、よね?
酒めちゃくちゃ弱いけど、少しくらい反抗したいオトシゴロだよ俺は。
アリオトさんは、ハナアヤメで出迎えの準備してるから俺も手伝いに行こうかな。

 


ジャグランツ討伐隊の依頼から帰宅した。
(ジャグランツ討伐隊:時は来たり/晴海悠MS)

長いので、追記から。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]