忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら新しい年になって居ました。
旧年中は沢山の人に、沢山お世話になりました
感謝と共に、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

挨拶はこれくらいにして。
今年の目標は、心身共に強くなる事です。
それと、怪我はなるべく減らす事……かな。
他にも沢山あるけれど、欲張らないように堅実に行きたいね!
それにしても、色々なところでうさぎの雑貨やお菓子を見かけるのだけど。
今年の幸運を呼ぶ動物なのかな?

俺、ほんと暫く日記書いてなかったんだなぁ……
バトンも回して貰っているし、アトリエ報告とかも
ぼちぼちまた動いていけたらなと思うよ。
色々なお礼とかも、ゆっくりだけれど必ず。


以下、年末くらいの事とか



大祭の日は、星霊リヴァイアサンがもたらした雪のように
たくさんの人の思いも色々な場所で降り続いたのだろうね。
俺も言葉や贈り物を貰いました。ありがとう、どれも温かかった。
それと、一緒に出掛ける約束が叶えられて良かった。
嬉しかったし、幸せだったよ。

ラビシャン王宮戦、改めてお疲れ様でした。
心配かけたのは、ごめんなさい。
今は、カシアスの乱に参加しています。
参加するかどうか迷ったけれど、気合入れなおして、ちょっと行って来ます!
うん……ちゃんと帰ってくるように頑張るよ。

所で、群竜士のハイパーはどうにかなりませんか。

 

色んな事を見失って居たよ。
一番傍に居て大事に思ってたはずなのに
俺は守る意味を間違えて。後悔して、やっと気付いて。
今度はちゃんと間違わずに、傍に居たい。
全てがゆっくりでも、ずっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]