忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW・TW3『エンドブレイカー!』 のPCが日々を適当に綴っている場所です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば行動予定のメモ(プレイング)ばっかりになっちゃってるね。
理由は多分、俺は自分の話が得意じゃないからかな?
日々、過ごした気持ちを忘れるわけじゃないけれど
言葉として綴るにはなんだか難しくてね。
(後、単に文章を書くのが得意じゃ無いとかもあるある)

コゼット討伐依頼から戻って、水神祭が無事開催されて。
役目を果たしては来たと思うけれど……
(この行は、書いた後黒く塗りつぶされている)
……俺は力不足だったね。悔しいな。
元気な姿で帰って来てくれるのを待ってるよ。

お祭り、遊んでくれた人はありがとう!
収穫祭ばりの過密スケジュールだったから
俺は動けそうな時だけぶらぶらしてました。
知り合いさんの水着は漏れなく投票してた、はず。
皆それぞれに似合って居たなぁ、おめでとう。

獣王への方針はまだ決めて居ないけれど
出来る限りあの娘さんが助かる道を選びたいと思うよ。

続きは、旅団に関して少し。
 

PR

誕生日にお祝いの言葉や素敵な贈り物を
ありがとうございました!
沢山の人に祝ってもらえて驚いたけれど、とても嬉しかったよ。
少しつづだけど、皆に思いを返していけたらいいな。

気持ちを表すのも、言葉を纏めるのもなんだか上手く行かなくて
お礼に時間がかかってしまったよ、ごめんね。
上手く伝えるとかじゃなくて、ただ素直であれば良いとは思うんだけれど。

この1年に、どれだけ成長したのかと問われると
正直自信は無いけれど……日々是精進と行きたいと思うので
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

あ、やっぱり文が堅い。
 

月光亭の皆とお祝いに。

仮プレって名の本プレかもしれない!
続きからです。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/30 デメル]
[11/28 ヒワコ]
[11/27 デメル]
[11/20 アスワド]
[11/19 デメル]
プロフィール
HN:
No Name EndBreaker
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]